スポンサーリンク

やっと美味しいタイ料理店見つけた!プーケット カタビーチ周辺 タイ料理 Redレストラン(Redrestrant) 2012年タイ旅行

カタビーチホテルを過ぎて交差点を左に約10分程度歩くと、右側にある食堂です。

店内は結構広く欧米人と日本人が半分くらい、何も無い道路沿いの飾りのない店なのにすごく賑わってます

トート・マン・プラー 70B 美味しいです。カタビーチというかパトン含めようやくまともなタイ料理にありつきました。

トート・マン・グーン 100B 普通のパン粉でなく細かいパン粉を使っている。この料理は店によって衣が違います。私は普通のパン粉が好きです。しかも値段も高い。こんな食堂なのにね。

カオ・ッパ90B これは美味しいです。

ヤム・ウン・セン 90B これもまあまあいけたと思います。

 

もう2年前のことなので、変わっているかもしれませんが、昔のプーケットと違いとにかくタイ料理のレベルが下がってました。きっとロシア系の観光客にあわせいるんでしょうね。普通に美味しいタイ料理店を探すのに苦労しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました