スポンサーリンク

玉村豊男さんのレシピで海鮮、鶏肉を使った深い味のパエリア


パエリアは以前は結構作ってたんですが2年ぶりになるかな。エビ、アサリと鶏肉ので作るのが定番だったのですが、美食家で有名な玉村豊男さんのレシピによると肉は豚肉と鶏肉両方を使い、エビは頭と殻から、そしてアサリ、全てソ白ワインを使いソテーしスープをとるらしい。なるほどこれなら相当美味しいダシが取れるはず。結果今までにない深みのあるスープが米に滲みてとっても美味しくできました。
●Today’s Wine

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました