ASIMO 2007 東京モーターショー 2007.11.112018.05.21 今年のモーターショーは前回に比べ低公害ディーゼルばかり目だった。テーマはやはり環境かつ低燃費。ここ2回連続で見たけど、今回はあまり目新しいもの無かったかな。唯一HondaブースでPunyo(コンセプトカー)を紹介してくれたASIMOが見れたことかな。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏手羽と野菜の炒め煮ナンプラー風味 Posted in 中華, 料理秋刀魚の香草焼き Posted in イタリアン/フレンチタリアータ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理ドネルケバブ(チキンケバブ)を家で作ってみた。 Posted in その他料理, 料理ゴールデンウィークはカレー作りから 本格チキンカレー Posted in カレー, 料理キャンプディナー 神ノ川キャンプ場 Posted in つれづれなる日記
コメント
第40回 東京モーターショー 2007
千葉県は幕張メッセで開催された、
東京モーターショーに行ってきました!
今日は東京モーターショーの最終日でした。
同期の仲間と一緒に幕張メッセをテクテクテクテク…
とにかく人が多かったです。
思い