春パスタ フェデリーニでボンゴレを作ってみました 2016.04.102018.12.08 あさりの美味し季節、ボンゴレを作ることに。バジルの香りと春パスタです。パスタは使いかけのフェデリーニ、この時点で嫌な予感はあったのですが、案の定、あさりのスープをすべて細めんが吸ってしまい重い感じの触感に。フェデリーニは冷製パスタにはよいですがボンゴレにはあいませんね。 本日の赤ワイン 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事【食べ歩き】旨味たっぷりの牛肉スープに香辛料が香る蘭州牛肉麺 池袋「蘭州拉麺 火焔山」 Posted in 食べ歩き鱈とジャガイモのトマト煮込み(メッシーナ風) Posted in イタリアン/フレンチ, 料理簡単おつまみ 魚焼きグリルで作る手羽先の五香粉(ウーシャンフェン)焼きとフライパンで作る茄子のパルミジャーノチーズ焼きバジル風味 Posted in その他料理, 料理自転車日記(Diary of Bicycle) 船橋市若松公園~幕張~花見川CC弁天橋往復 40K Posted in 自転車タイ料理パーティ グリーンカレー、ネームー、ヤム・ウンセン、ガイ・ヤーン Posted in タイ料理, 料理またまた鶏ちゃんこ鍋 Posted in 和食, 料理
コメント