春パスタ フェデリーニでボンゴレを作ってみました 2016.04.102018.12.08 あさりの美味し季節、ボンゴレを作ることに。バジルの香りと春パスタです。パスタは使いかけのフェデリーニ、この時点で嫌な予感はあったのですが、案の定、あさりのスープをすべて細めんが吸ってしまい重い感じの触感に。フェデリーニは冷製パスタにはよいですがボンゴレにはあいませんね。 本日の赤ワイン 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏・ごぼう・きのこの煮込み Posted in その他料理, 料理ランチ 「意気な寿司処阿部」 虎ノ門ヒルズ店 Posted in 食べ歩き今年初で最後の2020広島ズムスタ遠征 ルーキー森下2度の満塁を凌ぐ見事な投球で8勝目! Posted in Carp菜の花とアンチョビのパスタ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理汁なし坦々麺の名店 広島 キング軒大手町 4辛に追い花椒で痺れました~! Posted in 中華, 食べ歩き, 汁なし担担麺バンコク ヤワラート(中華街)ワットトライミット(黄金仏寺院) 2008年タイ旅行 Posted in タイ旅行(2008)
コメント