春パスタ フェデリーニでボンゴレを作ってみました 2016.04.102018.12.08 あさりの美味し季節、ボンゴレを作ることに。バジルの香りと春パスタです。パスタは使いかけのフェデリーニ、この時点で嫌な予感はあったのですが、案の定、あさりのスープをすべて細めんが吸ってしまい重い感じの触感に。フェデリーニは冷製パスタにはよいですがボンゴレにはあいませんね。 本日の赤ワイン 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事ちゃんこ鍋 Posted in その他料理, 料理頌通酒家~SORNTONG RESTAURANT (ソントンポーチャナー) バンコク 2016年タイ旅行(2016/9/3) Posted in 2016タイ旅行, 食べ歩きラム肉のオーブン焼き &自転車日記 Oven baked Lamb chops Posted in イタリアン/フレンチ, 料理サーモンのムース Posted in その他料理【カップ麺】シンプルだけどしっかりと味を表現!「サッポロ一番 旅麺 広島汁なし担担麺」 Posted in 汁なし担担麺北習志野のお鮨屋さんランチ 車鮨 マグロ丼 新京成線北習志野駅 Posted in 食べ歩き
コメント