スポンサーリンク

2017カープ優勝パレードに広島に行ってきました!

10/25(土)に開催されたカープ優勝パレードに千葉から行ってきました~
昨年行けなかったので今年こそはと思い思い切って広島まで行ってきました!

場所は白神神社交差点近く。近くのホテルに泊まり、徒歩で朝7時くらいに現地に着きました。10時30からパレードは始まり11時前に我々の前に到着しました。

始まりはスライリーから

緒方監督

1号車が来ました。逆側に僅かに松田オーナーの隣手を上げてるのが誠也。

岡田、床田 後ろ姿が少し見える丸

石原、今村、後ろ姿は薮田、中村

左奥に僅か誠也の後ろ姿、野間

続く2号車は会沢、堂林、赤松も元気な姿で安心しました。あと東出コーチ、後ろ姿が少し見える新井。こっち向きでなくて残念。

菊池の後ろ姿も少し見えます。

3車には大瀬良、一岡、幹也、後ろ姿は松山

後ろ姿は田中広輔

次は中田簾、飯田、前の後ろ姿は野村

次は天谷、西川、坂倉、前の後ろ姿は福井

坂倉、後ろ姿88は佐々岡コーチ、倉コーチ、浅井コーチ

最後は岩本、上本、庄司

ファン代表のギース尾関とプロセスラー内藤

昨年の優勝は優勝を決めた試合にも行けず、パレードも参加できなかったので、僅かな時間でしたが、今年は選手と一緒に幸せななひと時を過ごすことができました。

ありがとう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました