パタヤ シービューホテル Pattaya Sea view Hotel Reviewレビュー 2015/9タイ旅行

9/6-9/11までパタヤシービューホテルに滞在。2012年築の小さなホテル。30平米程度あり部屋から海が見えて値段は日本のビジネスホテル程度とリーズナブル。ただ初めてなので色々不安でした。今回Hotels.comで予約、リスクエストとして、シービュー、角部屋、高層階とリクエストしたのが功を奏してか5階の角部屋且つシービューの部屋でした。
外観
1Fにはレストラン、朝食会場でもある。

レセプション
部屋

プールはなく、隣の同系列のA-Oneホテルと共有、フィットネスも共有

部屋、ベランダからの風景 ビーチフロントではないが、海が結構見えて満足
海が見えて、海風も部屋に吹き込んでくるので、部屋にいてとても心心地よいです。

ベランダは狭いです。

夜景 パタヤの海は夜景用の船も居て海もカラフルです。

朝食風景 このほかにパン、ペイストリーがあります(写真なし)

感想
・部屋からの眺めは良い。ただ5階角部屋だったため。6階以上なら全部屋シービューであるが、5階以下は角部屋でないと海は恐らく見えない
・部屋の壁が薄いのか、廊下の声がよく聞こえる(その辺はブティックホテルなので)
・朝食は、タイ料理、アメリカン、適度にあってよい。ただしベジタリアンを想定してカオパッ、他炒め物にココナッツ油を使用しており甘い香りがして私は苦手、好き好きがあると思う。
・客層としては、インド人、韓国人、台湾人(またたは大陸の個人旅行)、滞在中は期間は特にインド人の男性が多い。日本女性はジロジロ見られるかも。
・社員の応対はよい。全体の感想としては値段を考えるとコスパは良いと思う。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク