スポンサーリンク

本格ガパオが缶詰めに!ジャスミンライスにのせて食べてみた!マルハニチロ アジアンシリーズ ガパオ


マルハニチロのガパオ(200円)を土曜のランチに試してみた。

丁度自宅にタイ米、ジャスミンライスがあったので、ご飯の上にかけてレンジでチン。それに当然玉子ものせて。

 

ホーリーバジルとナンプラーなどの香り、唐辛子の辛さ。とても本格的でタイの食堂といっってもよい程。肉の食感はいまいちですが、味の方は、ほぼ完ぺきといってよいでしょう。以前いなばのとりそぼろとバジルも食べましたがこちらはニンニクが効きすぎて私的にはいまひとつでした。

これなら、これからもちょくちょく食べたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました