豆板醤とパクチーを練りこんだ中華風 鯵(アジ)のさんが焼き 2014.07.062018.09.24 豆板醤、香菜(パクチー)たっぷり(3株)を使った中華風のアジさんが焼き 豆板醤と味噌の量が多く少し塩辛いが初めて食べる味でなかなかイケます! アジは5尾、味付けは生姜、酒、味噌、豆板醤。 パクチーたっぷりだが、豆板醤が入っているせいかあまり香りはない。 豆板醤は四川ピーシェン豆板醤を使ったが水分が多くあまり適さない、日本で売られている豆板醤の方が良い 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事フライパンで作る牛もつと野菜の蒸し鍋「とんちゃん鍋」 Posted in その他料理カニ料理の名店?QUAN 94(クアン94)で「カニ春雨」意外な事実も… ホーチミン 2007ベトナム旅行 Posted in ベトナム旅行(2007), 食べ歩き食感に違い!フリーザバッグで簡単低温調理メカジキソテー Posted in イタリアン/フレンチ, 料理初詣(亀井戸神宮) Posted in つれづれなる日記念願の資さんのごぼ天うどん!(資さんうどん八千代店)(追記あり) Posted in 食べ歩きカープ ヤクルト戦 神宮球場観戦 ルーキー岡田6失点 菊池、安部HR、新井タイムリー Posted in Carp
コメント