ナビスコカップ決勝 ジュビロvsサンフレッチェ 2010.11.032018.06.27 初タイトル獲得を目指しサンフレッチェの応援に初の国立へ行った。席はS席でホームスタンドコーナーポストの上あたりとまずまずの位置。試合結果は2対2の延長の末3-5の負けと残念な結果でしたが両者持ち味を出したよい試合。10数年ぶりのJリーグ観戦でしたが楽しめました。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事五香辣油の香り高く 広島式汁なし担担麺の名店 「中華そばくにまつ」に念願の初訪問 Posted in 食べ歩き, 汁なし担担麺カレイの煮付け豆板醤ソース Posted in 中華カープ CS優勝!! ハラハラの試合でしたが強さを証明しました! Posted in Carp牛肉のソテー Posted in その他料理リニューアルして明るいお店になりました。 東船橋 いわし料理専門 ふなっ子 Posted in 食べ歩き春キャベツをガシガシ!春キャベツと豚バラのソース炒め Posted in 和食
コメント