スポンサーリンク

アジのカルパッチョ

なぜか突然美味しいアジが食べたくなり市場まで買出しに行きました。アジは何時でも安いと思ってたら時期が悪いのか型が良いのはキロ900円~1500円と高いものばかり。しかたなく3匹1500円のおっちゃんお勧めの淡路産を買うことに。淡路産は味が違うよとオヤジギャクかどうか分かりませんがそれを信じてカルパッチョにしてみました。やはり身の締まりが違うようで弾むような食感がありました。こんな美味いなら1匹くらいは刺身にすべきでした。。

船橋市場に向かう途中にある桜の名所海老川

○本日のワイン(エノテカ赤12本セットPartypack(9,975円より)
2008 CISOLA CABERNET BOTTEGA ALEXANDER イタリア ヴェネト

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました