青空 2009.10.272018.05.21 今日は台風一過の晴天でした。思わずカメラ持参で通勤。 青空に映える幕張のビル群 職場の(ビル)23階からは雪をかぶった富士山が美しく。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事料理 たけのこのオーブン焼き Posted in その他料理, 料理美味餃子(北習志野) 炒年糕 春巻 醤猪尾 麻辣白切鶏 持ち帰り Posted in 中華, 食べ歩き熱した油でジュッ!真鯛の中華風姿蒸し 普段使いの調味料で作る「清蒸鮮魚」 Posted in 中華, 料理自転車日記(ルイガノ・キャスパー) 印旛沼CC 道の駅やちよ~佐倉ふるさと広場往復 30K Posted in 自転車飯田橋 広島風お好み焼き もみじ屋 Posted in お好み焼き, 食べ歩き豆板醤とパクチーを練りこんだ中華風 鯵(アジ)のさんが焼き Posted in 中華, 料理
コメント
台風一過に月
今日は,台風一過[E:typhoon]で朝から爽やかな秋晴れ[E:sun].
Unknown
今日は台風一過でほんとに,富士山綺麗でしたよね~.昼頃には雲に隠れちゃいましたが.
夕焼けの富士もいいですよね~.
ちなみに,昼もいいですけど,夜の月も綺麗でしたよ.
台風も悪いことばかりじゃないですね.