ポタリング 鎌ケ谷 2009.02.212018.05.21 花粉症の私はこれからはマスクは手放せません。ヘルメットにサングラス、マスクは少し怪しいかも。今日は県道8号鎌ケ谷我孫子線を船橋から鎌ケ谷方面へ。ただ私の場合県道沿いに横を走る畑、里山の農道をメインに走ってます。途中所々で梅の花がきれいに咲いてました。走行距離:26.2Km 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事何皿食べても飽きない亀戸餃子 Posted in 食べ歩き新鮮な魚介と厳選された日本酒 錦糸町「海鮮居酒屋MARU」 Posted in 食べ歩きクミン香るチキンケバブとトルコ風ヨーグルトサラダを作ってみた Posted in その他料理, 料理蒸し牡蠣の旨味と野菜多めのグラタン「カキとほうれん草、春菊のグラタン」 Posted in イタリアン/フレンチ, 料理成田(Narita)→バンコク(Bangkok)ANA機内食 Posted in 2011タイ旅行(サムイ島、バンコク)お花見 北習志野近隣公園 Posted in つれづれなる日記
コメント