ホーチミンで食べる本場フォー フォー24 2007ベトナム旅行 2007.10.102018.05.21 フォー24。 あまり体調が良くないので、夕食もフォーを食べた。 ここは、店も綺麗で味も良かったです。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事今年のGWはカレーから!真面目にチキンカレーと向き合ってみた Posted in カレー, 料理ラムチョップのロースト バルサミコソース Posted in イタリアン/フレンチ, 料理自転車日記(Diary of Bicycle) 花見川CC弁天橋往復 40K Posted in 自転車国産熟成肉とワイン幕張本郷 熟成肉バル ジャイアン Posted in 食べ歩き鶏むね肉をマリネしてからフライパンでソテーした後オーブン焼き Posted in イタリアン/フレンチ, 料理エースコック ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードルを食べてみました Posted in タイ料理
コメント