スポンサーリンク

今季カープ初応援、嶋のHR


今日はマリンスタジアムにロッテ-カープのオープン戦を観戦した。今年初めてのカープ応援で定一のレフトスタンドからと思っていたがラッキーなことに新聞屋からチケットをもらい3塁側でゆったりと応援することにした。
結果は6対2で快勝。嶋のHR、前田のタイムリーが見れて満足。あと栗原も好調。ただ緒方は快音が聞けず少し残念。投手では先発の大竹は相変わらずボールが多かったものの要所を締めてなかなかの出来。新井はWBCに参戦中で見れなくて残念だが、明日のWBC韓国戦での活躍を期待(写真は前田)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました