お花見 空を眺めながらのお花見 背の高い桜北習志野近隣公園 2015.04.052018.10.23 毎年恒例の北習志野近隣公園でのお花見。 この日は天気はくもり気温も低くダウンを来てカイロを背中に貼り寒さ対策は万全。 しかし寒さには勝てず1時間半で帰りました…ここの桜は背が高いので上を見上げてのお花見、青空ならもっときれいなんですが、残念です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏むね肉の辛さ強調スパイシーチキンティッカ Posted in カレー, 料理鶏手羽先のハーブ焼き Posted in その他料理, 料理カープ CS逃す 2015シーズン終了。。お疲れ様でした。 Posted in Carp炎のストッパー津田恒美記念館に行ってきました! 2019広島ズムスタ遠征 Posted in Carpユッケジャンセット ランチ 韓国料理 有楽町「ゴパン・コパン」 Posted in 食べ歩きお麩玉子のふわとろ!野菜ざくざくツナ缶deフーチャンプルー Posted in 和食, 料理
コメント