桜 千鳥ヶ淵 2016.04.042018.12.08 都内出張の帰途、乗り換えの九段下で降り、千鳥ヶ淵に夜桜を眺めに立ち寄りました。 スマホしかなく更に照度が足りないため、写真はいまひとつですが、実際はとても華やかで癒されました。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事2010タイ旅行記Vo.7 アユタヤ エレファントキャンプ (9/11) Posted in 2010タイ旅行昭和レトロの雰囲気と太麺にぼっかけソース絡む ぼっかけ焼きそば 長田本庄軒 三宮センタープラザ店 Posted in 食べ歩きこんな完璧な試合見たことない Posted in Carp【沖縄そばレビュー】きしもと食堂 八重岳店 前回は本店に今回は支店に行ってみました。 Posted in 食べ歩きバンコク オートーコー市場で美味しいガイヤーンとソムタム イサーン料理店「スッチャイ ガイヤーン ソムタム オートーコー」 Posted in 2015タイ旅行(バンコク、パタヤ), 食べ歩き暑い夏にはチリコンカン Posted in メキシカン, 料理
コメント