桜 千鳥ヶ淵 2016.04.042018.12.08 都内出張の帰途、乗り換えの九段下で降り、千鳥ヶ淵に夜桜を眺めに立ち寄りました。 スマホしかなく更に照度が足りないため、写真はいまひとつですが、実際はとても華やかで癒されました。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事春キャベツをガシガシ!春キャベツと豚バラのソース炒め Posted in 和食鶏手羽と野菜の炒め煮ナンプラー風味 Posted in 中華, 料理秋鮭のムニエル・クリームソース Posted in イタリアン/フレンチ, 料理マツダスタジアム 2015/7/4カープvsヤクルト 先発ジョンソン!しかし… 雨天中止 Posted in Carp鶏胸肉のタンドリーチキン Posted in その他料理, 料理いわしのガーリックソテー トマトバルサミコソース Posted in イタリアン/フレンチ, 料理
コメント