自転車日記(MTB LOUIS GARNEAU CASPER) 2016年シーズンの終わり 2016.11.272019.01.06 日中の最高気温は12度、11月も終盤、日中の気温10度前後となると、寒さに弱い奥様にとってはきつい気温となり、恐らくこ今シーズン最後の自転車 今年は銀杏の黄色がきれいです。この銀杏は見頃を過ぎてましたが、道に広がる落ち葉がきれいでした。 奥様との自転車はこれで今シーズンは終わりですが、私はまだ走ります。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事プーケット ドイツ料理 DEUTSCH KNEIPE ジャンクセイロン内(2012/9プーケット) Posted in 2012タイ旅行(プーケット), その他料理, 食べ歩き豆鼓の香りと旨み「豚スペアリブの豆鼓(トウチ)蒸し」(豆豉蒸排骨) Posted in 中華, 料理全国の日本酒が一合瓶で楽しめる居酒屋 日本橋 酒席 いずみや Posted in 食べ歩きチキンソテー バルサミコソース ラタティユ 添え Posted in イタリアン/フレンチ, 料理しっとり柔らかスペアリブに豆鼓(トウチ)の旨みとコク「豚スペアリブの豆鼓蒸し」 Posted in 未分類, 中華, 料理カモの親子に遭遇 Posted in つれづれなる日記
コメント