自転車日記 2016/6/11 紫陽花とやぎ(山羊) 2016.06.112018.12.29 梅雨の合間の晴天。いつもの新川(八千代)サイクリングロード、気温28度と暑く湿度も高くいつも以上に疲れました。サイクリングロード沿いには紫陽花がきれいに咲いていました。それと久しぶりに山羊さんに出合いました。 昨年もここで出会った山羊さん、今年も久しぶりに出会うことができました。おいしそうに草を食べてました。エコ草取りです。 鴨の親子 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事2013年カープCS ファイルステージ 2戦 巨人 広島 (広島風お好み焼き 神田 カープ) Posted in お好み焼き, Carp博多ラーメン 一欄本社総本店 ~ 中州の出店ウナギ釣り~櫛田神社 ~櫛田神社 Posted in 食べ歩きローストビーフ Posted in その他料理船橋市場で買い付けた新鮮太刀魚をムニエルに Posted in イタリアン/フレンチ, 料理ふわふわの鯵フライ! 黄金アジ! 定食 京橋 松輪 Posted in 食べ歩きフライパンで作る牛もつと野菜の蒸し鍋「とんちゃん鍋」 Posted in その他料理
コメント