自転車日記 2016/6/11 紫陽花とやぎ(山羊) 2016.06.112018.12.29 梅雨の合間の晴天。いつもの新川(八千代)サイクリングロード、気温28度と暑く湿度も高くいつも以上に疲れました。サイクリングロード沿いには紫陽花がきれいに咲いていました。それと久しぶりに山羊さんに出合いました。 昨年もここで出会った山羊さん、今年も久しぶりに出会うことができました。おいしそうに草を食べてました。エコ草取りです。 鴨の親子 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事カーオカムー(ビックC) Posted in タイ旅行(2005-2006)2010 千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード Posted in マリーンズ幸福感に浸る神田 Loup de mer ドライカレーオムレツのせ Posted in カレー, 食べ歩きランチ 大門 唐朝刀削麺 Posted in 食べ歩き【簡単本格】ラム肉とネギの相性良好!孜然羊肉( Cumin Lamb)中国新疆料理 クミン香るラム肉ネギの炒め Posted in 中華, 料理鶏だんご鍋 Posted in その他料理, 料理
コメント