夏祭り 盆踊り 2015.07.202018.11.19 梅雨明けのこの日近所の夏祭りに行ってきました。船橋なので入口にはふなっしーとチーバー君が。 結構盛大な盆踊りです。西日本の田舎育ちにはこの時期に盆踊りは少し違和感がありますが楽しければいいです スーパーボールすくい きれいな色が配色されていて子供には興味が。 こちらも定番の近所すくい 射的 結構並んでます 「数字合わせ」ってなんだろ 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏むね肉の「レモンペッパーチキン」 Posted in イタリアン/フレンチ気軽なサステナイタリアン!「餃子の皮で作るピザ」 Posted in イタリアン/フレンチランチ 大阪 鉄板ステーキ パイナップル Posted in 食べ歩きムサカ(MOUSSAKA) 初めて作るギリシャ料理 Posted in その他料理, 料理自転車日記(Diary of Bicycle) 花粉症対策 スポーツマスク Posted in 自転車タイ料理 ガイ・ヤーン (タイ風鶏の照り焼き) Posted in タイ料理, 料理
コメント
夏ですね~
こっちも今日梅雨明けしました、
この夏もいっぱい遊びたいです(笑)
Re:夏ですね~
今年は梅雨明け早々暑さが厳しいので夏バテしそうです。Picoさんもお体には気を付けてください。