スポンサーリンク

パタヤ 夜のウォーキングストリート、パタヤビアガーデンでの食事 2日目その2 Night time Walking Street and Pattaya Beer Gerden 2014/9/6  タイ旅行

パタヤ2日目の夜はホテルで昼寝をした後、ビーチロードまで歩き夕涼み。2日目にしてをAreca Rodg(ホテル)からビーチロードへの近道を発見。
ArecaRodge EverGreen棟裏にある車用の門⇒Avenue(ショッピングモール)の裏出口⇒表出口⇒セカンドロードに出るので、横断⇒左へ10M程歩くと右折Soi Post Office⇒ビーチロード

夕暮れ時のビーチロード

WalkingStreet 入口

夕食はWalking Street入口付近、海にせり出している「パタヤビアガーデン」へ

席からの風景 海にせり出しているのでネオン鮮やかな沖にある観光桟橋兼海上レストランがよく見えます

パッタイ 150B 麺がベチャベチャしていていまいち、だが欧米人向けなのか量は多い


トート・マン・グーン 15B 普通な感じ。ここは雰囲気がメインなので味の方は期待できないようです


ビールはビアリオ小75Bを注文 、しかしここではドラフトビール(ジョッキ)が飲めるのを忘れていました…

陽が完全に沈むとより沖のネオンが輝きをまします

夜景を見て早々に立ち去り、夜のWalking Streetへ。といってもまだ7時、きっと夜中からこのあたりは盛り上がるんでしょうね。

まだ時間が早いので、おねえさん方の姿は少なく、中国人と思われる団体客がぞろぞろ行進、皆リュックは前掛け、服装からかなり田舎の方から来られたとわかる。軍事政権下、ここWalkingStreetも警察が増えたらしい、観光客にとっては安心。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました