野菜たっぷり、スープも美味しい「東京タンメン」 トナリ 2013.07.042018.08.27 丁度12時頃に着くと約20分位待って入店。私はタンメン、同僚はタンカラを注文。野菜は350グラムとメニューにある通り食べてもなかなか麺に行き着かない。スープは豚骨魚介系でチャンポンに近い。麺は極太平麺で腰が強くがっつり系。しかしスープに大量の生姜を溶くと辛みよりさっぱり感が増しスープを最後飲み干し完食。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事2014年 9月タイ旅行 初日 2014/9/5 成田→バンコク→パタヤ アレカロッジ、バルコニーレストラン Posted in 2014タイ旅行(バンコク、パタヤ), タイ料理汁なし坦々麺の名店 広島 キング軒大手町 4辛に追い花椒で痺れました~! Posted in 中華, 食べ歩き, 汁なし担担麺私は一番旨いと思います!広島 お好み焼きの名店 八昌 (LCC 春秋航空で広島へ) Posted in お好み焼きビデオPodcast (i pod nano) Posted in つれづれなる日記鶏手羽のりんごジュース煮 Posted in イタリアン/フレンチ, 料理カープ 黒田復帰!!やっぱり黒田は帰ってきてくれた!!!! Posted in Carp
コメント