プーケット パトンの朝 Patong beach in the morning 2012.11.252018.08.14 早朝のパトンビーチ 観光地なので朝は遅く、とても静か。島に行くと必ず早朝のビーチランニングは恒例で、とてもすがすがしい気分になれます。 ビーチ沿いには地震の後は高台へとの津波注意の看板が設置されていました。 犬も寝ぼけてます。南の島のビーチではよく見かける光景ですが、のんびりとした気分にさせてくれます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事バリ島旅行(4日目) パドマホテル プール&シーサイド Posted in バリ島旅行(2009)もっちり極太幅広の刀削麺に絡みつく「頂天石焼麻婆刀削麺」陳家私菜渋谷店 Posted in 食べ歩き自転車日記 花見川CC 道の駅やちよ折り返し53.7K Posted in 自転車牡蠣と豚バラの相性抜群!「牡蠣と豚バラのお好み焼き」を作ってみた Posted in お好み焼き, 料理チキンカチャトーラ 決め手はビネガー 追記あり Posted in イタリアン/フレンチ, 料理新川(八千代市)の鯉のぼり Posted in 自転車
コメント