プーケット パトンの朝 Patong beach in the morning 2012.11.252018.08.14 早朝のパトンビーチ 観光地なので朝は遅く、とても静か。島に行くと必ず早朝のビーチランニングは恒例で、とてもすがすがしい気分になれます。 ビーチ沿いには地震の後は高台へとの津波注意の看板が設置されていました。 犬も寝ぼけてます。南の島のビーチではよく見かける光景ですが、のんびりとした気分にさせてくれます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事2018CSファイナルS 3連勝で決めた!!カープCS優勝! 祝!日本シリーズ進出!! Posted in Carpチキン(鶏むね肉)ソテー マスタードソース Posted in イタリアン/フレンチ, 料理日本初開催RedBull Air Race Chiba(幕張) 2015 を見に行きました 室屋健闘するもFINAL4進めず Posted in つれづれなる日記5月2日カープ応援(神宮) ホームラン判定覆る Posted in Carp屋台で買ったガイトートとパッタイ、ホイトード 2008年タイ旅行 Posted in タイ旅行(2008), 食べ歩きバリ島旅行(2日目) ウブド NACHO MAMAで特大スペアリブの炭焼き Posted in バリ島旅行(2009)
コメント