プーケット ドイツ料理 DEUTSCH KNEIPE ジャンクセイロン内(2012/9プーケット) 2014.09.272018.10.02 プーケットパトンビーチに近いショッピングモールジャンクセイロン(Jungcylon)にあるドイツ料理店。ビール(エールと、黒ビール)美味しいです。各220B ソーセージ 189B ミートローフ 179B 昼過ぎという中途半端な時間であったが、店員は暇そう。 (2012/9/9) 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏肉のクリームソース煮とボンゴレ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理料理 中国東北/新疆料理 羊肉串(ラム肉串)と孜然羊肉(ラム肉のクミン炒め)Lamb Kebab and Cumin Lamb Posted in 中華, 料理自転車(MTB)日記 LOUIS GARNEAU CASPER 若松公園~花見川サイクリングコース 幕張~やちよ道の駅1K前 Posted in 自転車ジンギスカン Posted in その他料理舌平目のムニエル 枝豆のポテサラ Posted in イタリアン/フレンチ, 料理バンコクから帰国しました Posted in タイ料理, 料理
コメント