スポンサーリンク

バリ島旅行(2日目) マタ・ハリショッピングモールでランチ~ホテルパドマ

マタ・ハリショッピングモールの中にあるレストラン「ワルンワルン」で昼食。

3品好きなおかずを選べる。これはナシチャンプルーBセット(野菜+野菜+魚)
それとターメリックライス。200RP

私のはBセット(肉+魚+野菜)220RP これとビンタン大1本で計770RP味の方は
肉かと思った黒い塊は実は魚で棒鱈?で少しびっくりしましたが全体的に薄味
でサンバルを掛けて我々には丁度よい辛さに。


夕方からウブドでのバリダンスを見に行くことになっていたので一旦ホテルへ
戻りました。天気が良かったので昼間のビーチへ行ってみました。


よい波がないのかサーファーはいません。観光客が少しだけ。砂が焼けて暑いのでさっさとプールへ。


プール前にはマングローブ?のトンネルがなかなかいい感じです。


ホテル内至るところにある石造


クラブルームにあるPCで少しばかりネットしながら涼みます。3台中
1台は日本語が使えます。

つづく。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました