スポンサーリンク

初詣(亀戸天神) → 亀戸餃子

初詣は恒例の亀戸天神。ここは亀が池に沢山いるんですが,冬眠中のようでいませんでした。今年は後厄も終わったのでよい年になりますように。
その後にこれまた昨年より恒例となりつつある亀戸ぎょうざで一杯。

ここの餃子は特に特徴がなく普通ですが、小ぶりなのとキャベツのしゃきしゃき感、控えめのニンニクがバランスよく幾らでもいけます。この店結構有名なのでいつも相席になんですが、店内の調度品が皆レトロで感じで、結構気に入ってます。因みにビール大瓶一本と餃子2人前(一人前10個500円)で1,500円です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました