スポンサーリンク

フェルナンデス やっぱりだめんなんです(カープ観戦)


今期初の神宮へカープ応援。先発は噂のナックルボーラーフェルナンデス。オープン戦で不安の残る結果から心配だったのだが、不安は的中。途中ラミレスを三振、凡打といいところもあったが青木、宮本などミートの上手い選手にはことごとく痛打。7回を終わって3対13。試合途中で帰るのは不本意であるがあまりにも情けなくて帰途についた。むしゃくしゃした気持ちのまま東京での広島風お好みの名店飯田橋のれもん屋へ。お好みを注文して待っているとカープユニフォームを着た夫婦が入ってきた。どうもこの人達も私と同類のようだ、皆元気が無い。。 (写真上は飯田橋駅西口の風景)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました