スポンサーリンク

マンゴーアイス (ICE MONSTER ) バンコク2日目  2008年タイ旅行


サイアムスクエアにあるアイスモンスター マンゴが食べたくなったらこの近くにあるマンゴータンゴによく行ってたのですが今回は最近人気の店と聞いてこちらへ。少し値段は高め(75B)ですが、量もあるので満足です。
Siam Squre Soi 11, Rama1 Rd.,Patumwan, Bangkok 10330

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. Unknown
    はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
    ブログを楽しく読ませていただきました。

    「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

    貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
    感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
    貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
    よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

    ブログリンク設定ページへ
    http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

タイトルとURLをコピーしました