新大阪駅 たこ家 道頓堀「くくる」の たこ焼 2015.02.062018.10.21 大阪の帰り新大阪駅内にあるたこ焼屋、12個入り760円。 関東では揚げたこ焼でないたこ焼を探すのが難しいが、本場ならでは駅構内にあるのが嬉しい ただ新幹線の中では食べないでくださいとの張り紙があります。においが強いので迷惑なんでしょうね。お気をつけください。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事フライパン2つで作る広島お好み焼き (MTB自転車日記 秋晴れ 新川/印旛沼サイクリングコース) Posted in お好み焼き, 自転車車麩とコーンビーフを使ったフーチャンプルー Posted in 和食, 料理料理 塩豚 セロリ炒め Posted in 中華, 料理茹で豚と青梗菜の旨辛五香粉風味ソース(雲白肉) Posted in 中華鈴木誠也の居残り練習も見学!2020広島カープ 沖縄キャンプに行ってきました!(2/14練習~ロッテ練習試合) Posted in Carp, 旅行何皿食べても飽きない亀戸餃子 Posted in 食べ歩き
コメント