新大阪駅 たこ家 道頓堀「くくる」の たこ焼 2015.02.062018.10.21 大阪の帰り新大阪駅内にあるたこ焼屋、12個入り760円。 関東では揚げたこ焼でないたこ焼を探すのが難しいが、本場ならでは駅構内にあるのが嬉しい ただ新幹線の中では食べないでくださいとの張り紙があります。においが強いので迷惑なんでしょうね。お気をつけください。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事ケータリング モコメシ Posted in つれづれなる日記料理 中国東北/新疆料理 羊肉串(ラム肉串)と孜然羊肉(ラム肉のクミン炒め)Lamb Kebab and Cumin Lamb Posted in 中華, 料理バンコクからパタヤへ車で移動。ランチは地元惣菜飯の容赦ない辛さと最悪の勘違い注文… Posted in タイ料理, 食べ歩き, 2018タイ旅行(バンコク・パタヤ)パタヤ ジョムティエンビーチ シーフードレストラン(Jomtien Beach Pupen Seafood Restrant) プーペン 2015/9月タイ旅行 Posted in 2015タイ旅行(バンコク、パタヤ), 食べ歩きワイヤレスドアモニター Panasonic ドアモニ(VL-SDM210)を使ってみた Posted in つれづれなる日記ポタリング 古和釜~道の駅やちよ Posted in 自転車
コメント