プーケット ドイツ料理 DEUTSCH KNEIPE ジャンクセイロン内(2012/9プーケット) 2014.09.272018.10.02 プーケットパトンビーチに近いショッピングモールジャンクセイロン(Jungcylon)にあるドイツ料理店。ビール(エールと、黒ビール)美味しいです。各220B ソーセージ 189B ミートローフ 179B 昼過ぎという中途半端な時間であったが、店員は暇そう。 (2012/9/9) 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事鶏肉のフレンチシチュー Posted in イタリアン/フレンチ【時短レシピ】にんべんのだしの魔法「旬の鮭でビネガーソテー」 Posted in その他料理ビックC(フードコート) Posted in タイ旅行(2005-2006)セイサク君(2007CEATEC) Posted in つれづれなる日記元カープ 広瀬純と一緒に会食してきました!! 銀座tau 広島県イベント Posted in Carp辛さ強烈!ハラペーニョたっぷり手作りサルサソース&チップスとテキーラで夕涼み Posted in メキシカン, 料理
コメント