新緑の中のサイクリング(花見川サイクリングコース) 2012.05.052018.08.12 久々の晴天の自転車日和。日差しきつく新緑がまぶしい。 新習志野~道の駅やちよ往復50K。(写真は花島総合公園から弁天橋まで5K程続く自然歩道の未舗装区間) OLYMPUS DIGITAL CAMERA 暑くて少し水分補給したが不足気味。今からビールで。。(写真は花見川河口幕張の浜付近) OLYMPUS DIGITAL CAMERA 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事愛車デミオXDでドライブ 富士山の絶景!箱根十国峠に行って来ました。 Posted in demio, つれづれなる日記ラムチョップのグリル フライパンとオーブンの使い分け Garlic Rosemary Marinated Lamb Chop Posted in イタリアン/フレンチ, 料理刺身、煮魚、唐揚げに焼き魚!魚づくし!!釣魚居酒屋 津田沼 「神月」 Posted in 食べ歩き黒田 引退発表 感謝!~国民栄誉賞受賞してもおかしくない~ Posted in Carpカープ 神宮球場 今季(2009)初観戦 天谷、石原のソロのみ。 2-8 ● Posted in Carp生春巻き Posted in その他料理, 料理
コメント