塩親子丼 築地 鳥めし 鳥藤 2014.04.152018.09.17 鶏肉屋さんの営む親子丼で有名な鳥藤。 2度目の今回は塩親子丼。玉子の溶じ方が違うのか白身と黄身が分離していて食べる度味が変わる、味付けはあっさりだが鶏肉の自体の味を楽しめる。また時々ピリッと山椒の辛味がアクセントに。 昼時だったのもあり10分程度待ちましたが待った甲斐はありました。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 励みになるのでクリックをお願いします。 関連記事自転車日記 2016/6/11 紫陽花とやぎ(山羊) Posted in 自転車バリ島旅行(5日目) フェブリスホテル Posted in バリ島旅行(2009)鮭のちゃんちゃん焼き(洋風) ・・失敗 Posted in その他料理, 料理地頭鶏(じとっこ)の炭火焼 塚田農場 イオンモール幕張新都心店 Posted in 食べ歩きポークソテー トマトソース添え Posted in イタリアン/フレンチ, 料理自転車日記(Diary of Bicycle) 花見川CC弁天橋往復 40K Posted in 自転車
コメント