スポンサーリンク

PLATINUM Shopping Mall (2013/09 バンコク旅行)

この日は服を探しにPLATINUMU Shopping Mallへ。ここは各種アパレルの一坪程度の店が限りなく集まっているモールであり、各階、気をつけないと何度も同じ店を通るので注意が必要。実際、いいなと思った店が後からと思って他の店を見ていると元の店にたどり着けなくなる。必ず店の番号を覚えておいた方たよいです。1Fのインフォメーションのお兄さんに探したい服を説明すると、階数と店番号、名称を教えてくれます。ただ、初めてだと何処か探すのが難しく結局、歩き回りました。

ここは一般客も買えるが卸でもあるので、地方、海外(日本にも)で売る人が大量に買い付けることが多い。しかし平日の昼間だというのにすごい人。アラブ系、アジア系、旅行者、学生、買い付けの人などで賑わっていました。

フードコートも凄い賑わい。カオカムー45Bでした。

PLATINUM Shopping MallにはBTSプルンチットからGaysonと反対のCentral Ward 側に向いて橋を渡り、その先の道路を渡るのがよいでしょう。Gayson側から行くと2回混雑した道路を渡ることになり大変でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました