スポンサーリンク

カープ石井琢朗引退 マエケン12勝目!神宮10対3 今年こそCSへ行きます!

昨日は厚木での仕事が早く終わってそのまま神宮へ直行。6月のQVCでの交流戦以来の野球(カープ)観戦です。この日は打線の奮起もあり10対3そしてマエケンの12勝目とカープファンにとっては素晴らしい試合でした。

試合が始まっていたのでレフトスタンドは無理かと思い、少し奮発して3塁側内野Aを確保。プリンス堂林の斜め後ろの席です。堂林を撮ったつもりが、なぜかビール売りのおねいさんにピントが。。ビールが欲しかったせいかな。

カープは超久々の3位、4位のヤクルトとの直接対決とあってレフトスタンドは満員です。3塁側内野席もかなりの盛り上がり。この日は一人での観戦でしたが隣席の人達とハイタッチに宮島さん(得点時の応援歌)と一緒に盛り上がりました。

この日引退表明した石井さんのためにもCSへ行きましょう!とヒーローインタビューでのマエケン。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました