スポンサーリンク

釣果

結局午後2時半まで釣って25匹。釣り初心者の友人は18匹。(勝ってよかった)初めての船でのカサゴ・メバル釣りだったので心配したが、船賃9,000円のもとをとるまでは行かないまでも一日海の上で過ごし、高級魚のお土産付き。悪くないでしょ。家に戻り大量の魚をさばく。ご近所にお裾分けしたものの友人が釣った魚をくれたので約40匹。さすがに疲れる。またカサゴ、メバルにはエラにトゲがあって手は傷だらけ。刺身に煮付けにから揚げに。「美味!」 苦労も吹っ飛んだ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました