スポンサーリンク

2018CSファイナルS 3連勝で決めた!!カープCS優勝! 祝!日本シリーズ進出!!

我がカープはジャイアンツとのCSファイナルステージ3連勝で見事突破しました!

CSのMPVは菊池 2戦目はスリーランHR!そして今日は好プレーで守備で貢献と素晴らしい活躍 シーズン中、打撃では満足いく活躍はできなかったようですがCSではヒーローに!

CS初戦は大瀬良と誠也が、2戦目はジョンソン、新井と菊池、3戦目は九里、野間そして守備で菊池など日替わりヒーローが!こういう時は強い!!と思います!!去年とは違います!

菊池と共に今年のCSを盛り上げてくれたのは、この人「新井さん」

去年は居なかった誠也、 今年は一年を通じて頑張ってくれました 新井と並ぶ姿を見て、来年は見れないのだと思うと…寂しいです しかしまだ今年の戦いは終わってません

今年こそ日本一!!!!!!!お願いします!!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました