スポンサーリンク

新川サイクリングロード道の駅八千代〜阿宗橋 自転車日記(LOUIS GARNEAU CASPER)

この夏の猛暑で自転車は一時中断してました。奥様と二人、約2か月ぶりに新川サイクリングコースを走りました。

仕事をしていると季節をあまり感じることがありませんが、田んぼは既に収穫の時期。暑くてもなんだと実感。

サイクリングコースへ行くまでの八千代市の農道

めずらしい”ハデ”木で作った稲干台)を発見。稲を自然乾燥してます。子供の頃よく見た光景ですが。最近復活しているようでたまに見かけます。

道の駅やちよから印旛沼方面へ向かう神尾橋付近

印旛沼に向けて阿宗橋手前付近

阿宗橋 ここで折り返し。休憩してまた道の駅やちよ方面に戻ります。

右側に見えるのが自転車道、この約6K先にに風車がある佐倉ふるさと広場があります。

道の駅やちよ付近

道の駅やちよでいつもの牛乳ジェラート、久しぶりだけどやはり美味しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました