パタヤ 2ndロード沿い海鮮レストラン J.DEANG RESTRANT 紅姐海鮮 2017/9月タイ旅行

パタヤセカンドロード、ナイトバザールから程近い中華系の海鮮レストラン。初めてでしたが、ホテル(アバニパタヤリゾートアンドスパ)からも近く評判もまずまずのようなので行ってみました。ただ最初から高価な海鮮を注文するのはリスクが高いと思い、まずはいつも食べている料理でお試しすることにしました。

時間は夕方7時過ぎですが、まだ明るくお客も少なく。席は選び放題です。通路側は開放感があっていいなと思ったのですが、まだ暑いので中程の涼しい席に座りました。

牡蠣のオムレツ(ホイ・トード)

もう少し半熟系が好きなんですが、ここのはしっかりと揚げてあって卵焼きの食感です。あと牡蠣は少なめですです。

蟹チャーハン

ぱらっとしていて、具も結構入っていて美味しいですです。まあなかなか外れのない料理ですからね。

豚肉とカナー菜の炒めもの(パッカナー・ムー・トード)

味つけはけっこう美味しいです。ただカナーの茎が多いような。

全体的に味はまずまず普通なのですが、どれも値段が少し高めです。飲み物も高かったです印象が、まあ立地がいいですからしょうがないでしょうね。ただ、メニューも多く、大人数で、また、初めてのタイ旅行なら十分満足できそうなお店です。あと接客業についてはおおむね良かったです。特にレディーボーイさんの接客は好感が持てました。

実はもうすこし長居しても良かったのですが、途中から騒がしい方々が来られたのでお店を早々にに出ることにしました。

お店の詳細(Trip Advisor)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。