スポンサーリンク

カープカレンダーにカープコラボのもみじ饅頭キットカット、からす麦クッキー

広島の友人が今回はカレンダーとコラボグッズのお菓子、優勝記念ビールなど沢山送ってくれました!こちら関東では手に入らないのでいつも有難いです。優勝記念ビールはお正月に有難くいただきたいと思います。

広島では有名なお店、バッケンモーツアルトのからす麦のクッキー

カープとサンフレッチェのカレンダーと限定のカープティッシュ

このカープカレンダーの写真、左下の菊池と磯村二人だけがこちら向きになってますが、菊池の胴上げエピソードとして、実はこの時菊池は何かやってやろうと、万歳している磯村の後ろからカンチョーをしていたそうで、これは磯村がお尻を抑えている決定的瞬間ですww

今年はカープが25年ぶりに優勝してくれて本当によい年でした。来年は是非日本一になってもっとよい年になりますように。今年一年みなさんありがとうございました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました