パタヤ Soiブッカオ 名無し食堂 センヤイ・パッシーユー カナー(カイラン菜)幅広麺炒めとグリーンカレー 

9月2日からのタイ旅行、バンコクに2泊した後パタヤへと移動、パタヤ2日目の昼は、Soiブッカオ、アレカロッジ近くにある「名無し食堂」なぜ名無しかというと、店の看板他、メニューなどどこにも名前が記載されていないから、何時からかここを訪れる日本人は名無し食堂と呼んでいる。強いて目印は黄色い内装と扉がないことくらい。今まで2年連続来ていて今年で3年連続になるほど気に入っているお店。昨年はこんな感じ

パタヤの宿泊先ホリディインからは、ビーチロードをスタバ前で降り、SoiYAMATOを抜け、ショッピングモールAVENUEを抜けると近い。

店員は不愛想しかし安くてうまいので、長期滞在の外国人にも人気がある。

センヤイ・パッシーユー カナー(カイラン菜)幅広麺炒め

ゲーンキャオワーン(グリーンカレー)  初めて注文する。ホーリーバジルが入っていてカレーのよい香りがバジルに負けている感がある。カレー自体は普通のグリーンカレー。量は多い。

豚肉、野菜炒め  普通の中華といった感じ。

値段も70Bが中心で昨年の50Bから20Bも値上がりしている、更に味の方も普通になった感じ。これではソウテウに乗ってまで来る価値は・・・ どおりで見渡せば昼時なのにお客が少ない。気に入ったお店だったのにとても残念。しかし来年また味が変わってるかもと少し期待。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。