スポンサーリンク

バンコク オートーコー市場 リニューアル後初訪問 高級ドリアンKANYAOが美味し~い!

オートコー市場

ここ数年バンコクに来るとこの市場に寄ってます

昨年は丁度改装中にあたって、至る所で工事中でしたが、今年はきれいにリニューアルされていました

鮮魚

通路も広く歩きやすいです。

果物

9月はドリアンの旬で、いたることで美味しそうなドリアンが置いてあります。

ドリアン

またまたドリアン。ここで試食しました。実はドリアンの試食が楽しみで来ていますwww 右のKANYAO高級品種のドリアンで値段もかなり違いますし、もちろん味も滑らかなチーズケーキという感じで口いっぱいに幸せが広がります。嫌いな人はこちらをお勧めします。

マンゴー

マンゴーは旬ではないので、味が薄い感じです。

リンゴ、ブドウ、ロンガン

フードコート

市場内にはフードコートもあります

エビ(クンパオ)と巨大シャコ

川エビのクンパオ(川海老の炭火焼き)もあります。

巨大なシャコもあります。 実はその晩のレストランで食べました。(この店で買ったのではなくお店のです)

野菜

唐辛子も色々な種類があります

ドリアンの旬ということで車で運ばれてきます。

Bangkok Nabi オートーコー市場

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました