スポンサーリンク

絶品「白レバー」焼き鳥の美味しい東西線妙典 「和洋ダイニングなりや」

友人の誘いで東西線 妙典駅から徒歩10分にある居酒屋 和洋ダイニング なりや という焼き鳥メインの店に行ってきました。

ビールはエビスの生がいただけます。とても美味しくビール党ではないのですが、3杯いただきました。鮮度、管理がきっとよいのでしょう。

ここは焼き鳥が美味しく特におすすめは「白レバー」鮮度の良いレバーはネギとごま油がよく合います。
野菜とアボガトサラダ

鶏のたたき 山葵醤油が効いていてとてもさっぱりと美味しいです。

つくね。肝心の鶏が大根おろしで隠れてますが、外側かりっと焼かれて弾力のあるつくねです。ふわふわ系と逆の歯ごたえと鶏肉の味を楽しめるつくねです。

ハツと何かの間らしいお肉。名前を忘れました。。

ネギま

何か忘れましたが、杏子ソースがかかっていたような気がします。

ぼんじり

ごぼうの揚げ物

鶏もも焼き

焼きうどん?何だったかな。。

焼きカレー

和洋ダイニング なりや居酒屋 / 妙典駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました