スポンサーリンク

卵きくらげ炒め定食と4種の餡入り餃子 新宿「老辺餃子館 本店」

新宿での打ち合わせ後に餃子を楽しみに初来店。新宿西口近く、ビルの3階、店はかなり広い。ランチは数種類の定食がありいずれも水餃子が2つ、コーヒー、杏仁豆腐が付く。私は「卵きくらげ炒め定食」(990円)と、別に4種の味が楽しめる焼き餃子(1,980円)を二人でシェア。ただ改めて思いましたが、焼き餃子にはやはりビールが無いと美味しさ半減ですね。

卵きくらげ炒めは味付け、炒め加減もよくご飯が進む。とても美味しい。

ランチメニュー

水餃子は口コミでは中のスープが多くて食べるのに注意とあったが、スープはほぼ無く残念。南口店のコメントだったので店によるのかも。。

楽しみにしていた焼き餃子。4種類の餡入り3ケづつ計12個は1,950円と少し高い。

大きさは一口餃子程度と小さい。生ホタテ、キノコは味が濃く流石に美味しいが、それ以外はあっさりとして少し期待外れでした。あと少し焼き過ぎの感じもあります

老辺餃子館 本店餃子 / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました