スポンサーリンク

カオカムー、グリーンカレー デンダム食堂(DEN DAM Restrant) セントラルパタヤ通り パタヤ 2015/9月タイ旅行

9/9 のランチはセントラルパタヤ通り、2ndロード交差点を徒歩5~10分程度にある地元の食堂。色々な方のブログを見て一度行きたかったお店で今回ようやく行くことができました。

グリーンカレーも美味しいと評判でゲンキョウワンガイ(鶏肉)を注文しましたが、この日は魚のつみれしかなく、それを持ち帰りにしました。

他にも惣菜が色々とあります。ちょうど昼時で結構な座席数がありますが、ほぼ満席に近くなってました。

我々が注文したのはこちら。トートマンプラー。普通ですが美味しいです。食べきれず持ち帰りにしました。

春巻き。具はあまりなくサクサクと軽い感じ。いつもですがタイの春巻きは具が少ない気がします。

カオカムー 玉子入り。これははずれなし。

麺。鶏ベースのやさしいスープが美味しいです。具は魚のつみれ。麺は細く、少し塊になってほぐしながら食べました。

ナッツが入った麺、少し甘めです。

この店はご飯もの、麺料理とも種類が多いので色々注文できて、皆はずれがないので、是非また来たいと思います。

近くにはレンキーもあります。

センターパタヤ通りをセカンドロードとの交差点から3rdロードに向けて10分位歩きました。ソウテウに乗った方がはよいかもしれません。途中にあったマンゴー専門店。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました