スポンサーリンク

広島駅前ひろば  感じの良いお店でした!広島お好み焼き「こっちじゃん」

広島駅前ひろば 「こっちじゃん 」マツダスタジアムでの野球観戦の後、本当は人気店「電光石火」の列に並んでたのですが、帰りの空港リムジンバスの時間が迫っていたので、店主の感じのよい呼び込みに応え行ってみました。お好み焼きに680円。広島では小さめですが、生麺、パリッと感はなし。あっさり系の言わばよい意味で元広島県人として普通に美味しいお好み焼きでした。

電光石火は以前一度行ったことがありますが人気店ならもう少し人を張るなり対策を講じるべきだと思います。今回は奥様が初めてということで行ってみましたが、個人的には店の店員さんの態度などいまいち残念な感じした。改善されることを期待します

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました