スポンサーリンク

メタディ・リゾート(Metadee Resort and Villas) 2012プーケット旅行(Phuket)

カタビーチ近くにあるビラ形式の新しい(2009年開業)ホテル。ビラの前にプールが繋がっていて部屋から直接プールに入ることができる。エントランス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチ沿いの道路からは少し入ったところにあります。その間はこんな感じ。手前右側はレストラン。エントランスから道路まで距離があるため、いつでも道路までカートで送迎してくれる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロビーはなく、受付といった感じのレセプション椅子があるだけとシンプルというか簡素。応対は英語のみであるが、特に問題はない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プール。このプールが各ビラの前まで続いている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールは全長は長いと思いますが、メインの場所(写真の場所)は差ほど広くありません。

プールサイドバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の部屋はこの写真のビラのように日当たりがよくなく、日陰で湿った感じでいまいちでした。おそらく一番高いランクの部屋は皆日当たりがよいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここが宿泊した部屋、時間により多少日差しがありますが、曇りが多く大抵はこんな感じで暗い。(上の写真では右奥)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋

入り口側

 

朝食はプールサイドのレストラン。品数は多いです。お味の方は、普通だったかな。

朝食会場のレストラン

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました