スポンサーリンク

大阪土産はやっぱ 551でしょ!551蓬莱の豚まんと焼売

大阪出張で買ってきました。関東、横浜中華街などの濃いめの味付けと違い、醤油の甘辛さはなく、豚肉、玉ねぎの甘さが引き立つシンプルな味付け。子供の頃初めて食べた井村屋の豚まんを思い出します

関東は中村屋が多いんだよね..

新大阪の新幹線乗り場、改札を入った中にあるお土産用レトルト専用の売り場。ちなみに改札を入る前にあるお土産売り場には、熱々の肉まん売り場があります ただ新幹線の中では臭い爆弾になるので自粛して欲しいそうです(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました