スポンサーリンク

ドーム型ふわふわ新食感の広島お好み焼き! 広島「電光石火」

広島出張は昼に続き夜もお好み。広島駅前の広島風ニューカマー電光石火。ふわふわドームスタイルで地元でも地位を確立している有名店。その作り方をじっくりと見て観察します。

やわらかく蒸すことで全体量にふわふわ感を出してます。更に多めの溶き卵で全体をオムライスのようぬくるみ、上にオタフクソースをかけて仕上げます。具には肉、イカ天、広島風には珍しい青じそ、コテを入れ口にすると確かにはじめての食感!

だだ、一回はいいけど個人的には昔からよく食べていた定番がいいかな。他にはメニューにないネギ焼きも対応してくれて若者ばかりの店員でしたが感じはよかったです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました